ちっちゃくたって一人前!!!

お世話になります。ワンズの茶坊主です♪

今年の夏はどこまで暑くなるんだろうか・・・。
今から考えるのが怖いくらいです!

さて、本日は以前から取り扱い御座いましたが
小さなパーツでもエンジン周りのワンポイントとして大活躍してくれるパーツを紹介致します!!

CBX400F CBR400F CBX550F用 セルモーターカバー フィンType アルミアルマイト フィンカバー
https://www.onesandm.net/product/2491
色も2色あり、車体に合わせてお選びいただけます♪

取り付け方はコチラ↓↓





そして取り付けた状態がコチラ↓↓




チェンジカバーも合わせていかがでしょうか?
CBX400F CBR400F CBX550F 対応 チェンジカバー フィンType アルミアルマイト フィンカバー
https://www.onesandm.net/product/2492


フィン形状になっていますので
周りと比べても違和感ないですね♪


夜も熱帯夜になりつつありますが寝る前にきちんと水分補給をして
熱中症にならないように十分気をつけましょう!

ではこの辺で♪