夏はワンズのTシャツで!!!!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

気温も上がり暑い夏が近づいてきましたね!!
九州はまだ梅雨に入りたてで全くバイクに乗れませんが...

バイクに乗れない暇な日はオイル交換や、チェーンの調整など色々とバイクのメンテナンスをするのもありですね( ^ω^ )

久しぶりにCBR400Fのオイル交換をしたらまだオイルがキレイでビックリしました!!
乗ってなさすぎてどのくらい乗ったか忘れてしまいましたm(_ _)m
夏こそCBR400Fにたくさん乗りたいんじゃなかろうか〜!!

ここからは少しワンズの商品をご紹介(^^)
YouTubeで大人気動画だった台湾のコール大会で着ていたTシャツがこちら!!



ピンクでとても可愛いTシャツなんじゃなかろうか〜!!
女の子にとても似合いそうですね♡
彼女がいる人とかはバイクに乗る服装を彼女とのペアルックにどうですか!?
サイズはSから3XLまであります!
それでは一時は雨ですが暇な時間を有効活用してみましょう( ^ω^ )