外装交換!

外装交換!
お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部 です。

梅雨の時期になり、バイクでなかなか走れなくて残念なべ~な~ちゃんですorz
ですので、バイクが走れない今が交換時期だと思い、所有しているジェイドの外装を買っちゃいました!
以前の赤白のⅠ型カラーが好きだったのですが、夏っぽく550カラーの青白にしてみました。
最初は微妙かな~っと思っていたけど、いざ付けてみると意外とかっこいい!(笑

まだアンダーカウルが家の庭にて塗装中だからアンダーがないけど、それでも意外とまとまってました。
また、キャラメルタックロールにも全然似合いましたので、久しぶりにいい買い物をした感じです♪

今後はLEDをタンク下とフェンダー付近に這わしてやり、梅雨が明けて夏が来たら夜のツーリングを楽しもうかと思います。

皆さんも夜走るときはLEDで車輌を目立たせてツーリングを楽しみましょう!!