なるおっさんの雑談ブログ!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

緊急事態宣言も解除されてツーリングされてるバ
イカーさんが増えてきましたね(o^^o)
日曜日はラジエーターを交換後のテスト走行でnチビで志賀島に一人でお散歩に行きました!!



これは僕じゃなく視聴者さんが跨ってる写真です( ^ω^ )
僕を見かけた時は遠慮なく僕の愛車に跨ってみて下さいね(^o^)
撮影した写真をTwitterにアップしていただけるととても嬉しいです♡

あとここから重要な話なのですが
志賀島の目的地付近は白バイがたくさんいました!!
話によると取締強化月間みたいなので整備不良や免許取得後一年未満の二人乗りスピード違反には気をつけましょうね!!

来週から九州は大雨みたいなのでバイクは一時お預けですね泣
とても暇になるんじゃなかろうか〜!!
っという事でいまワンズアンドエムのTwitterで 
貴方とバイクと一緒の最高の瞬間選手をやってます!


審査員はぼくが担当してます!
豪華景品もあるのでみなさん参加して下さい!!

みなさんの愛車との最高の瞬間を沢山みたいのでよろしくお願いします!!

結果発表は1週間後の15日に発表します!!