納車しました❗️

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

僕が住んでる福岡県は緊急事態宣言も解除されて日曜日のバイクスポットはとても賑わってました(o^^o)!

もう気温は暖かくバイクの季節がやってきましたね!!!!!

バイクの季節がきたという事で僕も新しくバイクを納車しました!!

本編はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=zxWKdSeJ7Hw

是非ご視聴よろしくお願いします( ^ω^ )
(見た人ももう一回見てね笑)

近々納車したバイクのカスタム動画をYouTubeにアップ予定です!!


今回は僕のブログを見てくれてる方に少しカスタムのネタバレをしちゃいます(*^ω^*)

CBR400Fでも人気だったハンドル回りのパーツだぞぉおお!!

そのパーツがこちら!!



赤にアルマイト加工が施された【Xホルダー3】だぞぉお(*⁰▿⁰*)

このXホルダー3は戻しワイヤー対応だから基本的にどのバイクも取り付けできるぞぉお!!

これはカスタムがとても楽しみなんじゃなかろうか〜!!!!!