暑いときにはこれですね!!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^.^)

気温も高くなり暑くなりましたね(^-^)!
バイクに乗りたくてもコロナウイルスの影響で一人でしか走れないのが寂しいですね汗
最近NSRのタイヤ交換をしにいつもお世話になってるバイク屋さんに行きました(^-^)
街乗りを少ししただけなのにNSRの水温が90°を超えてしまいました泣

今はまだ純正ラジエーターなので早くビックラジエーターに交換しないとエンジンが焼けちゃいます汗

最近ヤフオクでビックラジエーターを買おうと思ったのですが今NSR miniのラジエーターは5万円を超えるみたいですね!!!!!!





値段がお高すぎてビックリしましたwwwww
さすがに高すぎて買えませんでした泣

他にも流用のできるラジエーターに交換予定です( ^ω^ )

できればワンズさんにNSR50〜NSR80用のビックラジエーターを作っていただきたいですね( ^ω^ )

社長なんとかお願いします!!!!!

それでは今週も事故なくバイクを楽しみましょう!