只今在庫切れ

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^ω^)

自粛期間も延長になり憂鬱ですね〜汗
最近YouTubeに低回転コールをアップしたのですが特に注目されたのが僕のCBRのハンドル回りでしたねwwww

コールガン無視かい!!笑

皆さんもご存知だと思いますがハンドル回りのパーツは全てワンズ製のパーツです( ^ω^ )
やっぱりハンドル回りといったらワンズですよね!!


最近だとオールジャンルのバイクに装着してるイメージがありますね( ^ω^ )

その中でもXホルダーは今品切れ中でゴールデンウィーク明けに入荷するみたいです!!

Xホルダー3は戻しワイヤーも対応してるのでオールジャンルの車種に取り付けでますね!!

それを作り出したワンズさんはとてもスゴイですね(^^)!

自粛中暇なのであれば自分がやりたいカスタムを頭の中でまとめるのもいいかもしれませんね!

それでは皆さんコロナには気おつけて!!