カラフル

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ´∀`)
コロナの影響でする事が無く暇でたまらないですねm(_ _)m
僕のCBRの復活まであと少しになりました!!
最近はCBRのエンジンを塗装してみました^_^
オキツモの耐熱塗料で艶無しの渋い感じにしてみました!!


ヘッドカバーも磨いたのですが適当ですwwwww

艶ありの塗装も大好きなのですが僕は個人的には【艶消し】がオススメです!!!!!

でもこの塗料はガソリンにとても弱くすぐ剥がれるのが難点ですね( ̄▽ ̄)

最後に僕がnsr80 に装着してるパーツを少し紹介させていただきます!!


今回紹介するパーツはマスターカバー!!


https://www.onesandm.net/phone/product/2990
やっぱりワンズといったらカラフルなイメージが強いですよね( ^ω^ )


https://www.onesandm.net/phone/product/2440

取り付けも超簡単でハンドル回りの見た目が一瞬で変わるオススメパーツです!!

皆さんもバイクにアクセントを加えるのはどうでさしょうか!?

それでは今週もコロナには気おつけましょう!!