福岡も自粛要請出ました・・・。

こんにちは!こんばんは!なるおっさんです( ^ω^ )
コロナの影響で自粛せざるを得なくなりましたね泣
家にいても暇なので1人でバイク乗る事が多くなりました( ^ω^ )
皆さんも人が集まる場所はなるべく避けましょう!!

家で引きこもってる時にやっぱり見てしまうのがTwitterやYouTubeですよね!
最近GROMに乗る事も減り乗り換えを考えてます(o^^o)
250ccのフルカウルがとても欲しいですね~!!
何を納車するかは内緒ですよぉおおおお(゚∀゚)
やっぱりHONDAのバイクが好きだからHONDAが関係してるとか.......

当てた人は天才です!!!!!!!笑
納車したらまたワンズのパーツをたくさん使ったカスタムをする動画をアップするので楽しみですね(^ ^)!

コロナの影響で自粛されてる人多いと思いますが暇な時は是非僕動画を見て下さいねぇええ!!



まだ納車は先の話になりますがお楽しみに( ^ω^ )

それでは皆さんコロナだけには気をつけましょう!!