コロナよりバイク!!!

こんにちは!こんばんは!

最近はコロナウイルスの影響でバイクに乗る人が減ってますね泣
それでもバイクに乗りまくってるなるおっさんです(^^)笑

バイクスポットはマスクをつけてる人達が多いですよね!
感染しちゃったら大変なので予防やマスクの装着はお忘れなく!
僕を含め喫煙されてる方は危険みたいですね(・∀・)
最近ツーリングが次々と中止になるので家でバイクを整備する事にしました(^^)
バイクに乗りっぱなしで消耗品の交換を怠ってはいませんか!?

プラグやチェーンやブレーキパッドなど消耗品の交換やメンテナンスをするのもいいかもしれませんね( ^ω^ )

コロナの終息はまだわかりませんが終息したら大人数でツーリング行きたくなりますよね!




それまでに自分がしてみたかったカスタムをしてみようかな!?