げんかいorz

げんかいorz
お世話になります。
ワンズアンドエムの渡部です(。・ω・。)

今日は三台で風和里までコール練習しに走りました。

最近温かくなってきたので、走りやすくなりましたが、まだ夜はダウンがないと少し寒いです(´Д`)

とりま風和里について一服(^ .^)y-~~~

山にあがってコール(´∀`)

時々1人で走りますが、やはり台数が多いほうが楽しいですね(●´mn`)

しかし、ひたすらコール練習してますが一向に上手くならない(-_-)

やはり単車の限界かwww
と言い訳ww

音職人の方々は本当に凄いと納得するばかりですΣ

とりまこれからの時期、夜にツーリングが多くなるのでひたすら練習し、少しでも上手くなれればと思います(。・ω・。)