皆さんがチャレンジしていることはなんですか?

こんにちは!こんばんは!
今年に入って色んな事にチャレンジしてるなるおっさんです( ^ω^ )
もう旧車會を引退したのと勘違いされるくらいハマってるのは走り屋です!!
去年一度サーキット走行を体験してどハマりしてしまいました!!笑

その時の様子がこちら↓↓



コーナー攻めを上手に撮ってくれました♪



皆さんも気になる事だと思うのですが、なんで僕が走り屋にハマってるの?
と気になる人がいると思うので
今回は走り屋にハマった経緯を説明したいと思います!
僕は旧車會というバイクのジャンルで『コール』という技術だけを磨いてきました!
YouTubeをやっていくうちに、一般ライダーさんからも少しは認められたいと考えるようになり
最初はCBRで軽く山を攻める練習を始めました
でも現実は厳しくコールしかしたことない僕がそんな簡単に速くなれる事もないし
旧車會や暴走族の連中は走りが遅いしダサいなど陰で言われるようになりました

知人を通してそれを耳にした僕はとても悔しくて自分がコール以外なにもできない事を痛感しました

それを切っ掛けに眠っていたNSRを修理し復活させて猛特訓!!
今まで以上に練習し今まで以上に熱心に
すると走り屋の人達からも少しは認めてもらえるようになりました!

大雑把な説明になりましたが
努力次第で人は変われると言う事です!!

皆さんも何かチャレンジしたい事とかあれば有言実行です!!!!!

人生もバイク人生も悔いが残らないようにしましょう!!