くるくるハンドルにおすすめだぞ!!

こんにちは!こんばんは!なるおっさんです( ^ω^ )
今週も雨続きでバイクに満足に乗れない日々が続いてますね、泣
最近TwitterなどSNSを見てカッコイイバイクをよく見かけるのですが、最近のマイブームは4ミニに興味がありすぎていつもTwitterでカッコイイ4ミニ探しの冒険をしてますwww
僕もモンキーやゴリラなどの4ミニを改造してみたいですね( ^ω^ )
で今回はワンズのパーツで気に入った物をご紹介!

2ピース CNC アルミ アルマイト 高品質 くるくるノブ くるくるハンドル用
詳細は→https://www.onesandm.net/product/2998





この部分のパーツはなかなか社外パーツ感のないパーツだらけなので一目惚れしました( ^ω^ )!
皆さんも是非付けてみて下さい!!

それで今週も良いバイクライフを!