愛車のグロムが復活したぞぉぉぉぉ!!

こんにちは!こんばんは!!
なるおっさんです( ^ω^ )
突然ですが!

なんと!

グロムちゃんが復活しました( ^ω^ )!!





スタント仕様にしてみました^_^

皆さん僕がグロム乗りの事知ってましたか!?笑
今回グロムが復活した事もありグロム乗りの皆さんにご紹介したいパーツが沢山!!

グロムのパーツはこちら
https://www.onesandm.net/product-list/0/0/photo?keyword=%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%A0&num=100&img=160&order=featured

見て驚いくのは値段の安さ!!
僕が乗ってるグロムもワンズパーツをとても使わせていただいてます(o^^o)
気になるパーツや付けてみたいパーツが見つかるはずです!!

それでは今回はここまで(o^^o)

皆さん今週も良いバイクライフを!