朗報が❗️

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです^ - ^

今回はコールが大好きな皆さんに朗報が!!

この度は!!

なんと!!!!!

なるおっさんTVオリジナルの!!
なるおハンが再販する事が決定しました( ^ω^ )

しかも先着100名様限定になるおっさんTVステッカー付属します❗️

今回が最後の再販になるのでこの機会をお見逃しなく!!!!!

限定個数の販売で再販の日程は1月29日の正午からになります( ^ω^ )




最近メルカリなどで転売が絶えないハンドルでしたね泣

視聴者さんの再販してほしいと質問される事が多々あり、なるおハンが進化して再販となりました!!

進化した個所は以前はステッカーだった所がレーザー刻印になりなるおハンの見分けがすぐ分かるようになりました( ^ω^ )



ステッカーよりレーザー刻印の方がカッコイイぞぉおおおお!!
と個人的に思いました!!

ケロ山君と一緒に作ったハンドルなのでコールのしやすさはもちろん、ロンツーにも向いてるハンドルになります( ^ω^ )

皆さん是非よろしくお願いします!!!!!