CBR400Fのパーツを紹介していくぞー!

どうもこんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^^)/
今週九州は雨の連鎖でバイクに乗れないですね泣
九州の天気はこんな感じw



雨の日は路面が滑りやすく事故の原因になるので気おつけましょう!!

今回は僕のハンドル回りパーツを軽くご紹介(^^)/
そして!このパーツに注目!!



ふふふふふふフィンフィン野郎のヒューズカバー!!!!!
CBR400F用です(^^)/
今CBRは純正ヒューズカバーなど色々なパーツが高騰していて過去に製作された社外品のヒューズカバーも高くて買えませんよね?泣
なので僕がワンズアンドエムにお願いして製作してもらう事ができました!!
個人的に品質も良く大満足してます^ - ^



これを見ていただきたいのですが塗装済みでフィンの削り出しまでされてワンズアンドエムのロゴ入りだぞぉお!
他にも隠しポイントが!?!?
よかったら是非付けてみて下さい(^^)/

それでは良いバイクライフを(^^)/