前回の続きなんじゃなかろーかー!!

皆さん!こんにちは!こんばんは!なるおっさんです!

前回の日記はコチラ→https://www.onesandm.net/diary-detail/2410

今回のブログは前回の続きになります(^^)
前回の日記を見てない人は絶対見てね♪

今回は個人的に超嬉しい出来事が!!
前回の日記で言ってた水没エンジンが復活する事ができました!!
復活の工程に関してはYouTubeに動画アップしてます(^ω^)
エンジンも復活した事で土曜日にテンションが上がって一人でソロツーに!!



福岡の南の方に住んでるお婆ちゃんの家に遊びにいきました^_^
爺ちゃん婆ちゃんとても元気でなにより!!
どうか長生きしてください!!

今週の日曜日は福岡は雨の予想で全くバイクに乗れませんでした.....
近々ワンズパーツをたくさん使ったCBRの紹介動画をアップするので絶対見て下さい(^ω^)
それでは今週も気合入れて頑張りましょう!!