早起きついでに

早起きついでに
おっつーです!

今日は日曜日

お店を開けるのは2時
なのに9時に目が覚めて寝れなくなったのでブラつくことに、すると見知らぬ小鳥に出逢いました





久しぶりにハンバーグカレーを食べに太養件


久しぶりのハンバーグカレーとトッピングにソーセージをプラスし、更にアイスコーヒーを付けて680円!(カレーバーク480円、アイスコーヒー100円、トッピングウインナー100円)


愛媛大学や松山大学が近くにあり、学生さんが多いこの店は常に学割特価です!



お腹も一杯になったので半年前に購入したカーボンのフロントリップを愛車に装着!


ちょっとスポーティーになりました。装着後はちょっと笑っている感じかな!?






新しいアイテムが族続と入荷してますが、おっつーもオススメはコレ
LEDのストロボテープです!


点滅ユニットが組み込まれているので+と−つなげればバチバチッと高速フラッシュしてくれます! テールランプのポジションの配線に割り込みさせると5分ぐらいで取付できます!!

値段もお手頃設定、メール便OKです。
Yahoo↓
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t250088270

お財布に優しいお目立ちアイテムの紹介でしたー