初の磯釣り!

こんにちは!

ワンズのマッチです!!


明日の日曜日、人生初の磯釣りに行ってきます!w


友達の猛烈なお誘いにより行くことに、、、

磯釣りをするにあたって新しいタックル、磯靴、バック、ルアーなどなど、、、


諭吉めっちゃ飛んでく~(;一_一)ww


狙う魚種を変えるだけでめっちゃ諭吉飛んでくので今までシーバスオンリーできたんですが

友の猛烈アタックなら仕方ないですねww


せっかく始めるので大物を釣るまでは辞めれませんね(^v^)

メインの狙いはヒラスズキです!

あとはナブラ打ちでヒラマサカンパチなどの青物です!!


また釣れたら日記にて報告しまーすww

短くなりましたが今日はこの辺で!!