家族でお出かけ!(^^)!

お世話になります。
渡部です。

本日は私事の日記となりますので予めご勘弁ください><;

先週の日曜日の休みに高島屋でミニ水族館が行われていたので、家族総出でお出かけしてきました!(^^)!

そんなに混んでないかなと思っていましたが、予想を裏切られ、30分の待ち時間w
子供たちも待っているのに飽きたせいか駄々をこねてww

まぁ何とかそれでも待ち続けて初のちんあなごを観賞♪
それ以外にも色々いましたがほとんど目もくれずにちんあなごだけを観賞w
子供たちもそこまで興味なかったので、ちんあなごだけ見て出ましたww

その後は屋上のミニ遊園地で子供たちを遊ばせてると大はしゃぎ!(^^)!
水族館とかよりよほどこちらの方が楽しいみたいですw

その後は遊び疲れたせいか車の中で爆睡zzz
楽しい夢でも見てくれたならいいのですが><;

来週は2連休なので、まだ何をするかは決めていませんが、また家族総出で遊びに出かける予定です!(^^)!

と、本日はつまらない日記となりましたがご勘弁を><;