吸いまっせ~

吸いまっせ~
おっつーです!


やっとこさ4月


春だー

ツーリングの季節だー

会社の前で店に飾る為に購入した桜をパチリ☆



GS400の慣らし運転が終え、西条市のブラックハウスさんにてセッティングをして貰い


セッティング後は・・・・・・・ウンバー

4000回転から激吸いです(*´∀`)ノノ*´∀`)

GSコールは全くできないので、今後はGSコールに専念しよっと c(・ω・`★)チコット



そして帰りは今治周りで大好きな焼き鳥を食べに


今治市の高橋にある 鳥多都 (とりたつ) は愛媛県出身の芸人友近さんの隠れ家として先日テレビでオンエアされましたf(´-`;)

今治の焼き鳥と言えば 鉄板焼き 鉄板の上で焼きあげます。


この焼き鳥にかかっているタレが何とも言えないぐらいに美味い!

愛媛県でツーリングされる方は是非一度今治の鉄板焼きをご賞味ください!

今治市内のほとんどの焼き鳥屋でこの鉄板焼きを楽しめます。

おっつーのおススメは色々回った結果、ダントツで鳥多都です!



これからツーリングの季節という事で、エンジンの負担を軽減するブリーザーキット3を1円スタートしました!
取り付け可能車種は基本的に4ストスクーターですが他にもモンキー・シャリー・エイプ等4ストミニやジェイドやホーネットにも付きます!
様々な車種のアダプターがありますので落札後に、希望のアダプターを言って頂ければ追加料金なしでご提供します!(ゼファー400用希望・ホームページ見ました) この様にホームページ見ましたとコメント下さい!!
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j174110047