久しぶりの遠征ツーリング

久しぶりの遠征ツーリング
おっつーです。

今日は久しぶりに遠征ツーリングに行きました~ 目的地は玖珂の山賊

ゴルフや釣り好きな親父のように朝の5時に起きて相方のK氏と共に6時のフェリーに乗り広島港へ!


よーく見ると潜水艦が付いてきている(汗 今日は嫌な予感が・・・


9時に広島港に到着後は本隊と合流するため山陽道の宮島パーキングに向けて高速道路を走行中、広島都市高速から山陽道に入った途端あられが降ってきて顔面あられ攻撃(; ̄O ̄)
私はリアシートに乗っていたので両手で顔を隠していたので被害は少なかったものの、K氏は宮島パーキングに着く頃には顔が別人に(笑)



間もなくして山口県で有名な玖珂の山賊焼きを食べに行くため再び出発♪( ´▽`)

しかし出発して30分もしないうちにポリス面の誘導のもとインター出口手前の検問所にご案なーい(T ^ T)



長い棒を持ったポリス面や白バイ隊約30人程で我々を待ち構えてました(汗



02号は画像で見ての如く違反車両でないので難なくパス その後1台1台丁寧にチェック後岩国インターを降りて再び出発♪( ´▽`)目的地山賊へ



無事に玖珂の山賊へ到着後は美味しい山賊焼きと山賊むすびを頂きました。


価格は画像のセットで1200円程と観光地としては納得の値段、味も良かったです(^-^)/

帰りは岩国市横山にある観光地の100種類のソフトクリームで有名な むさし に行き、私はカレーソフトクリーム、坊ちゃん団Goのリーダーはお茶ずけソフトクリームを堪能(味は画像で判断下さい)



帰りは再び宮島パーキングで休憩し、偶然居合わせた懐かしい車両とツーショット★




宮島パーキング出発後は難なく家に辿り着きました。


久しぶりの遠征だったのですが今回はフェリーを使った為走行距離は200kmと短めでした。

02号はカラーチェンジ&エンジンオーバーホールの為、次回のツーリングはGSで参加します!