もうすぐ4月

もうそろそろ別れの季節、そして新しい出会いの季節がやってまいりましたね。

どうも!

最近新しい出会いが欲しいと思っているワンズのイエティ(覚えてましたか??)こと山家です!

春は出会いの季節とは言いますが、新しい趣味でも新しい人との出会いでも何でもいいので新鮮さが欲しいとここ最近思うのです!

なので新しい刺激!感動を日々探しながら過ごしています(笑)

そんな中過ごしているなかで暖かくなったとは言えやはり夜はまだ冷えますね!

皆様夜寝冷えで風邪をひかないように気を付けて下さいね♪

私めも夜更かしして風邪をひかないように心掛けますOTZ

それでは今日はこの辺で!

次回はどんなお弁当を食べているのかをアップしてみたいと思います(笑)