毎年恒例!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。
まだまだ寒いですが来月4月の15日に友達と南予にモグリに行ってきます!
これは毎年しているので、ある意味年間行事になりつつありますww

潜って何を獲るのかといえばアワビやサザエなどです。
私はまだまだ見えないので、岩とアワビの違いが分りませんが、プロになればすごいですね!
ほとんど岩にしか見えないアワビを瞬時に見分けて捕獲するのですからw

今年で3年目か4年目になりますが、この道はまだまだ険しそうです;;
まぁ取れなくても潜ること自体が楽しいし、それ以外にも鷹の爪を取る目的があるのでそれなりには楽しいのですが^^

それでは、まだ1ヶ月程先のことですが、モグリをした後の報告をしたいと思います(イラネww