コールの腕

コールの腕
おっつーです。

今日は仕事が終わって久しぶりにCBXに乗りたくなり元ハッチャケのK氏とコールの特訓に出かけました。

コールをしてK氏に指摘されたのが、右腕が上がっているとの事(; ̄O ̄)
腕を下げて体の重心を右に傾けコールをすると、あら不思議♪(´ε` )戻しが早くなり細かい連打ができるようになった!

このブログを見ているコーラぁ~の皆さん、コール中に右腕が上がっていたり腕をふってませんか!?
体の重心を右に傾け、腕を下ろし気味にしてみると細かいコールがストレスなくできます(^^)/~~~

久しぶりに聴くK氏のコールはテンションが上がり良い一日になりました。

来週の25日に山口&広島ツーリングがある様で松山の坊ちゃん団Goのリーダーと参加する予定です!

三段シートにOne'S&Mステッカーを貼ってますので、発見したらそのままオカマを掘るのではなく、コールを仕掛けて下さいw
希望があればもれなくワンズアンドエムステッカー若しくはコールの達人ステッカー差し上げます★


今回のおっつー用語 コーラぁ~ ⇒コールをするキチガイの人