久々に手料理を・・・w

お世話になります。
株式会社ワンズの渡部です。

大分日中は暖かくなり日曜日等はバイクでツーリングしている方が増えてきているのをよく見ますね。
春の陽気に気取られて事故等はなく、皆様ご安全にバイクライフを楽しんでいただければと思います。

さて本日は全く仕事とは関係が無く私事になる日記をご容赦くださいw


先日の日曜日は休みで久々に家で一日ゆっくりしました。
いつも家事や育成の為、大変な嫁の為に労いと感謝の意を込めて、久々に昼と夜に手料理を作ってあげましたw



昼は肉じゃがと味噌汁で、夜はオムライスw
オムライスは少し失敗したので画像はありませんがw

嫁も子供も美味しいと言って完食してくれたので私も満足です。
次はポテサラやハンバーグに挑戦しようと思いますが、次回はいつになることやらw

と、今回はぐーたらな私の日記となりましたが閲覧ありがとう御座いました。

来週からはまたお薦めパーツ等ご紹介させて頂きますので、閲覧して頂ければと思います。