思い切ってカルストへ!!

お世話になります。ワンズの茶坊主です♪

昨夜はイチローの試合と会見を見ていたため、夜中の1時まで寝れませんでした・・・。

ついにイチローも引退かぁ~と思いましたが
もう45歳になるんですね!

それにしてもあの腕の太さ、肩の強さは、さすがイチローって感じですw


さて先日、愛媛県と高知県の境にある四国カルストへ行ってきました♪


こんな晴れとるし雪とかないやろーと思っていましたが
頂上付近になり・・・強風&大雪!!!


少し風が止んだところで記念にパシャリ!



この直後に真っ白になるくらい大雪が降ってきたため
急いで下界へ・・・・


本当に山の天気は変わりやすいと痛感した一日でしたw


ではこの辺で♪