毎朝バイクが、、、

こんにちは!
ワンズのマッチです!!


最近毎朝バイクが黄色くなってます、、、

この粉って花粉ですよね?


私は花粉症ではないので身体は大丈夫ですがバイクが悲惨ですw

カバーかければいいんですが毎回掛けたり退けたりがめんどうなんですよね((+_+))


早速ですが商品紹介です!

180π イエローレンズ 丸型ヘッドライト マルチリフレクター H4 LEDヘッドライト球付き !!
https://www.onesandm.net/product/2301
スモークタイプはこちら↓
https://www.onesandm.net/product/2243


ダブルリム・イエローレンズ仕様 !

マルチリフレクターなので効率よく光を拡散し前方を明るく照射
レンズは樹脂素材のイエローレンズタイプ
ガラスの様に重くなく軽量化にも最適です。


ノーマルレンズからマルチリフレクター化でレンズをイエローにすることにより、ノーマルレンズにはないシャープなイメージの車体とオールドマシンチックなドレスアップを期待できます。
LEDバルブは故障の原因となりやすいファンを取り除いき、熱伝導率の高いヒートシンク構造

≪セット内容≫
ヘッドライトユニット×1
ヘッドライトケース×1
ヘッドライトリムセット×1
LEDヘッドライトバルブ×1 H4/12V

≪LEDバルブ詳細≫
LEDバルブ形状 H4 Hi/Lo切替タイプ
全光束(ルーメン):4000LM

ケルビン値:6500K(ホワイト)

H4のLEDバルブだけ欲しいよって方はコチラ!!↓
https://www.onesandm.net/product/2159

LEDのヘッドライトがこのお値段ですのでお買い得となってます!

それでは今日はこの辺で!!