今年はまだ、、、

こんにちは!
ワンズのマッチです!!

今年に入って数回釣りに行っているのですがまだ初フィッシュできてません、、、

ただただ極寒の海、川に入ってるだけで何の修行してんだろって感じですww

いつも一緒に行ってる友達は違うエリアでいい場所を見つけたらしくかなり釣っているらしいので
今度教えてもらおうと思います!w


それでは今日の商品紹介です!

4段フィン仕様オイルフィラーキャップ付き ブリーザーホースKit 133
https://www.onesandm.net/product/1899

One'S&M製オリジナルのブリーザーホーキット
4段フィン仕様のオイルフィラーキャップ付

金はこちら↓
https://www.onesandm.net/product/1900

◇用途◇
エンジン内の余分な熱やブローガスを排出することにより中〜高回転時にレスポンスアップします!
ノーマルはもちろんですが特にボアアップ車には効果絶大です!!!
珍しいのでドレスアップ効果は最適です☆

◇取付けに関して◇
付属の説明書どうりにやれば純正のオイルキャップとの交換で付きますので、さほど難しい作業ではありません。
5〜10分ほどで取り付けできます☆
画像車両のようにご自分のセンスで取り付けて下さい。


◇仕様◇
アタッチメントはブラックアルマイト仕様のアルミ削り出しのフィンタイプです。
メッシュホースの長さは約120cmです。
メッシュホース:材質(メッシュ)長さ(120cm)太さ(直径20mm:内径11mm)
このブリーザーキットは説明書、付属品付の完品です
アタッチメントのネジサイズ=M30×L0.8×P1.5

131金↓
https://www.onesandm.net/product/1901
131黒↓
https://www.onesandm.net/product/1902

圧倒的な存在感でカスタム感UP間違い無しです!!