戸締まり!!

こんばんは
くりです(*^^*)


家に帰ると



更に...



我が家ではありません

お隣の次男くん


鍵はダメだってば(;´д`)


ちょうどご近所に泥棒が入ったらしいんで
我が家の留守番娘にも
よーーーく言い聞かせました!
怖いですね!!!



さて
本日のオススメです




極太ブリーザーホースキットです(*`・ω・)


新品・未使用

ライトチューンに最適なブリーザーホースキットとなります。
こちらのセットのみで取り付け可能です。(簡単な工具やバンドは要ります)
ホースのエンドキャップ付となりますので、リアビューが引き締まります!
アタッチメント部分は可動式なので、お好みに合わせて調整して取り付けてください♪

≪仕様≫
ビニールホースは全長=約65cmです。
太さは直径=約16mm
このブリーザーキットは説明書、付属品付の完品です。
アタッチメントのネジサイズ=M20×L10×P2.5

≪アタッチメント&ホースカラー≫



全3色より選択可能

≪効果≫
ブローガスを大気開放することによりエンジンの負担が軽減されレスポンス(パワー)アップが期待されます。

ブリーザーはレースパーツです。
ブローガスを大気開放は車検が通りませんので車検時は取り外してください。