久々の!

久々の!
お世話になります。
ニシミヤです。

先週の土曜は久々の南予ツーリングに参加しました。
最初はGSに乗ってましたがエンジンの方が新品でずっとコールなしで走ってました。
普通に走ってると面白くないですね。

途中でCBXに乗り換えました。
今回三段シートなしで行きましたが長時間のツーリングはしんどいです。
久々の筋肉痛になりました。

松山駅に着いたのが深夜の2時頃です。
それからキスケのネカフェに泊まり5時の電車で帰って即寝ました。

昨日は仕事が終わってJR松山駅にあるカレーを食べに行きました。

久々のカレーは美味しいですね。


美味しいそうに食べている山家君!

カレーにマヨネーズをかけるの忘れてました。

マヨネーズをかけて食べると美味しいです。

では、この辺で!