コール練習の旅(^∇^)

お疲れ様ですm(__)m
ワンズアンドエムの渡部です(´∀`)

先週土曜日に友達と皆で山にコール練習しに行きました(^O^)/

久しぶりに山でのコールはテンションが上がりますね!

しかし、走りながらのコールと違って止まってのコールなのでエンジンの温度の上がり方が半端じゃない(´Д`)
けど、昔に比べて自分で言うのもなんですが上手くなったと思います(。・ω・。)

まあ、まだまだ下の下ですがΣ

これから段々暖かくなっていき、単車のシーズンが到来しますので、今より練習して上手くなれるように頑張ります(*´∇`)

それまでに単車のエンジンがもってくれればいいのですが(汗