中華の気分

こんばんは
くりです(*^^*)


今日の晩御飯は
めーーーーーっちゃ
おいしかった(*´ー`*)
初!!
油淋鶏と
べちゃべちゃにならなかった
炒飯




主婦歴10年
もうちょっと
料理は頑張らなければ...



さてさて
本日のおすすめです






アンダーカウル ステー付きです(^^)

新品・未使用

取付け後はカスタム感満載!

アンダーカウルステーと高品質カウルボルトSet!

2分割タイプですが、弊社にて組み立ててから発送しますので、届いたときに組み立てる手間がいりません!

さらに高品質のカウルボルトセットとなります!

≪セット内容≫
アンダーカウル×1個
アンダーカウルステー×3本
専用カウルボルトカバー×7個
カウルボルト×7本
※ボルトカバーはカウルカラーが赤色には赤色のボルトカバー、青色には青色、黒色には銀色のカバーが付属されます。

≪取付け車種≫
EN125 全年式対応
YBR125 YBR125G YBR125K YBR125KG

≪取付けに関して≫
アンダーカウルステーが3本付属してますので、クランクケースボルトと共締めしご使用ください。
※取付けにはステーを曲げる等の加工が必要です。

※塗装済みとなりますが、塗装状態は完璧ではありません。
※ご覧になっている環境により色合いや明るさが異なる場合が御座います。
※小傷・保管傷は予めご理解ください。
※接合部に隙間ができる場合があります