四国最南端!!!

お世話になります。ワンズの茶坊主です!

先週、滑床渓谷やおさかな館(愛媛ではそこそこ有名ですw)に行く予定でしたが
なんと高速をぶっ飛ばして、まーーーーっすぐ行ってたら気付けば愛南町でしたwww

はい、こっから予定変更で四国最南端の足摺岬へ♪
あ、もちろん車でのドライブとなりましたw

到着!!!



太平洋はきれいですねー!!!



ずっと行ってみたかったので
いい思い出、記念になりました♪

ツーリングには最高にいい場所ですので
是非行ってみてはいかがでしょうか♪


ただ往復の移動はとてつもなくしんどかったですが・・・。

個人的な日記となりましたがこの辺で♪