曼珠沙華❁


お世話になります、ワンズの927です!

久々にプライベートな内容を今日は書きたいなと思います😃

最近はカメラがマイブームで、先日の日曜日のお休みは念願であった曼珠沙華(彼岸花)の撮影に行って参りました\(^o^)/
久谷を超えたあたりに曼珠沙華の群生地があり、雨続きで心配でありましたが綺麗に咲いており、四時間滞在して撮った写真がこちらです↓笑





全体に毒のある毒花で霊園の近くに咲いていたり、幽霊花とも言われるくらい世間では余り好まれていない花かもしれないですが、
個人的には大好きな花なので、綺麗に撮れて満足しております 笑

これから紅葉の時期になってきますので、秋探しに出掛けたいなと思います🍁