汗がダラダラ

汗がダラダラ
おっつーです♪


台風も通り過ぎ久々に晴れたので夕方から7時過ぎまでまたまたバトミントンをしました♪

全員で対決し勝ったのは主任のベーなーちゃん 
私は2番でした・・・・

くっそー(@,@)

勝負とは一瞬のできごとですね$

やり始めた当初と比べネットも張り、羽も公式の羽にし本格的にやってますが、30分もやれば汗がダラダラ出るわ出るわでたいへんです(汗

松山市の方で バトミントン勝負したるわ! っていう自信のある方 時間がある時に是非お立ち寄り下さい。


ココで朗報です!!
大人気の 高輝度LEDバルカンフォグ を再入荷しました!!
現在大人気で生産が追いついていないらしく今回入荷したのはたったの30セットですが現在ヤフオクやモバオクで出品しておりますので  ハイパワーLEDバルカンフォグ
 で検索下さい♪
ヤフオクで1円スタート中です↓
[ http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j124785802?u=;onesandm2 ]