梅雨はまだ明けないの?

こんにちは!
ワンズのマッチです!!


雨が降ったりやんだり、バイクで出勤しようか歩こうか迷いますね(´・ω・`)


しかし!
シーバスはシーズンです!

友達情報でもちらほら小シーバスですが釣っているようです!!


アイマから新作のルアーがでていて昨日そのルアーを買ってきたので今日あたり早速釣りに出かけようと思います(^^♪


話は変わりますが、PS4でFF10が出来るの皆様知ってましたか?


私が中学時代にやっていたゲームですが、名作ゲームは時間がたっても色あせないですね( *´艸`)


なんならグラフィックが上がってよりいいものになっていました!!
もう毎日やってますww

完璧個人的な日記になりましたが今日はこのへんで!!