ジェイドよ・・・元気でな・・・

お世話になります。

株式会社ワンズの渡部です。

先日、9年間乗り続けたジェイドがとうとうお嫁に行きました。。。

9年間所有していたので、かなり愛着がありましたが、心を鬼にして手放すことにしました。

最近はKSRで遊んでいる為エンジンも掛けることなく、倉庫に眠っていましたが、エンジンを掛けるとまだまだ元気でした。
それはまるで、まだまだ走れるからと言わんばかりにジェイドが呼びかけていたような気がしました。。。

と、訳の分からない哀愁ですみませんw

簡単に言えば、ジェイドと交換してほしいということで、ホーネット250になり、ホーネット250と交換してほしいということでNinja250が我が家に転がり込んできました!

私がめっちゃ欲しかったNinja250です!
しかも2014年のスペシャルエディション!

まさしく現代のわらしべ長者!w



しかもノーマルじゃなく
マフラーはアクラポビッチのスリップオン!
ハンドルはBEETのアルミハンドル!

夢のような交換劇ですw

何回も聞きましたからw

「本当にいいんですか?」ってw

本人いわく、今の車輌は規制が掛かってきて面白くないから、4気筒が欲しいということでした。
確かに私も朝通勤で乗ってみましたが、パワー不足は否めないですねw

まぁ、昔みたいにビュンビュン飛ばすこともなくなったので、全然いいのですがw

これからはKSR110改とNinja250の2台を交互に乗り回し、ツーリングして遊ぼうかなw