電装系が

電装系が
おっつーです。

日曜日に正月以来CBXでツーリングしました。
が家を出発してから20Kmほどで正月と同じ現象が(汗
走っているといきなりミスファイア&連続バックファイヤー&エンジンストップ
とりあえず最悪です。 バックファイヤーが、コールをしているかの様に連続でバババッバァーンと出て壊れそうな感じになります。

エンジンが止まってからはセルを回しても全然エンジン掛からず押し掛け始動・・・まるで盗ってきたバイクに乗る暴走族みたいです(汗

何処が原因かわからないのでとりあえずイグナイター・メインキー・メインハーネス・ハンドルスイッチの順番で交換していこうと思います(汗

旧車は突然このようなトラブルが多々ありますがホンダさんに部品も無いので維持するのが大変です。
これだけ需要のあるバイクなので再販して貰いたいですね。

今後はGSでウイリーができるようにDトラでひたすらウイリーの練習をしていこうと思います。

私の様にウイリーの練習をしたいが、転倒時のダメージが怖いという方! それなりの装備が欲しい・・・という方に朗報です♪
名づけて ウイリー練習セット です。
プロテクター付の装備品なので転倒時に身体へのダメージをかなり軽減されます!
ウイリーされる方是非Getして下さい!!

http://auok.auone.jp/item/item_347276447.html