ツーリング(=゚ω゚)ノ

こんにちは!
ワンズの中町です!!


先週末はワンズの先輩方とふわりまで軽く走ってきましたー(^^♪



出発時刻はなんと夜中の1時(*_*;ww

さすがに夜遅すぎて他のバイカーはいなかったのが残念ですw


夜中とはいえ肌寒い程度だったので快適に走る事ができましたよ!!


私は基本ソロツーが多いので3台で走るのは新鮮でとてもたのしかったです( `ー´)ノ



皆様はGWの予定は決まりましたか?


仕事で神奈川に行った友達が2年ぶりくらいに帰ってくるので1日中釣りざんまいになりそうです(^^♪w


四国中央から新居浜でひたすら釣りしたいと思います(=゚ω゚)ノ


それでは今日はこの辺で!!