雨が降るだけで蒸風呂

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

急激な気温上昇でこれもまた異常気象じゃないかと思うほどです。

ほんとに少し前まで寒い寒いと言っていたのにあっという間に暑いに変わりましたね。




少し前、怖い話にはまっている時期がありその延長線上で小話を探している最中に面白い話をまとめているサイトがあり

3人の兄弟が山登りに行って遭難した話が非常に面白く電車内で呼んでいたのですが

ニヤニヤどころかそのときばかりは吹き出してしまいました(笑

他の人のサイトになるのでここには貼れませんが、

起承転結がはっきりしており、個人的には好きな話でした(笑

気になった方は是非とも検索して頂いたらと思います!!





それでは是にて閉幕です・・・・・ノシノシ