雨~(;´Д`)

こんにちは!!
ワンズの中町です!!


今週はずっと雨ですねー嫌になります(; ・`д・´)

洗濯物の部屋干しでジメジメです、、、


しかし先週末はいい天気でしたね!

二連休でしたのでやりたかった事二つやってきましたよ!!


一つ目はバイク!
久しぶりに通勤以外で乗りました( *´艸`)


予定もあったのであまり遠くには行かなかったですが、そのへんをぷらぷらするだけでもいい気晴らしになりましたよ(^^♪

すたみな亭でおいしい唐揚げ食べて帰りました( *´艸`)w


二つ目は釣り!!
やっと今年初釣りいけましたー!

結果は坊主でしたが、夜の川は静かですし新月でしたので星もより見えていい休日がすごせました(^^♪


それでは今日はこの辺で!!