気温差

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

だんだん暖かくなりましたね!!

しかし朝晩は非常に冷えますね・・・

まだまだインフルエンザも流行っているようなので油断しないようにしないといけませんね・・・・



そういえば最近趣味という趣味をしていないような気がします。

少し前だと本を読んだり映画を見に行ったりしていましたが

最近はピンと来るものがなかなかありません!!

よさそうなものがあっても地上波かDVDで済ましてしまいます・・・・・(笑

今ではBDも見れるようになったので全然かまわないのですが

やはり映像美だけではなく臨場感も味わいたいので少しでも多く映画館で見るようにしないといけませんね!!




それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ