角目好きのあなたへ♪

角目好きのあなたへ♪
お世話になります。ワンズの茶坊主こと山下です。

今日は風が冷たい
そして何より辛いのが花粉症・・・
鼻はずぴずぴで目は赤くなり涙・・・辛っ

というわけで今回は
丸型のヘッドライト~ではなく、
角型のヘッドライトが入荷いたしましたので紹介したいと思います!!

角型LEDヘッドライト RGB ポジション球付き [Q2-2]
詳しくはこちら↓↓
http://www.onesandm.net/product/1976




いや~角型ってさすがに渋い!かっこいいですねー♪

One'S&M®︎製オリジナル 角型ヘッドライト

ヘッドライト球は高輝度LEDで明るいです!
更にバルブは付属品でイエローやブルーに変更可能です。

レンズはガラス素材なのでハロゲン球にも対応
リムはメッキなのでドレスアップにも効果的!

LEDバルブは故障の原因となりやすいファンを取り除いき、熱伝導率の高いヒートシンク構造
色温度フィルムが付属しているので色温度を変更することが可能です。

H4バルブタイプ

≪主な取り付け車種一例≫
180パイのヘッドライト装着車
※画像車両はCBR400Fです

※取り付けに関しては説明文や記載の画像を参考にご判断いただければと思います。


あったかくなってきて
次第に春らしくなってきましたねw


季節の変わり目ということもあり
体調など崩しやすくなるかと思いますが
しっかりと食べて寝れば大丈夫だと思います!!(根拠は無いですがw)

では、皆様、良い週末を♪