春です!!

こんにちは!!
ワンズの中町です!!


椿さんが終わってからだんだん暖かくなってきましたね!


それでも朝晩はまだまだ冷え込むので寒暖差に弱い私は体調を崩さないよう必死です(笑)



そお言えば先週末は今年初の釣りに行こうと思っていたのですが、あまりに風が強くて行くの断念しました(; ・`д・´)


せっかく暖かくなりレジャーに出かけたくても春の嵐に邪魔されるのは私だけではないはず( ゚Д゚)(笑)


でも一番はツーリングにも行きたいですね!!

秋に四国カルストにいってからただただ通勤でしかバイクに乗ってないので、バリオスも疼いている事でしょうww


ツーリングに行く時はしっかりとメンテナンスして事故等無いよう楽しみましょう!!

それでは今日はこの辺で!!