暖かくなってきて

過ごしやすい一日になって来ましたね!!

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!


このところ暖かい日が続いておりますが、

予報ではまた寒さがぶり返すそうですね・・・・(汗

しかも雨の後に一気に暖かくなった為急激に花粉も飛んでいるようです・・・・

まさに花粉症の方は泣きっ面に蜂ですね・・・・(苦笑

自分も一度だけ花粉症になったことあるのですがかなり大変でした・・・・

花粉が異常に発生するといつなるかわからないので

怖いですね・・・・とりあえずまだまだマスクは手放せそうに無いです!!




そしてそして暖かくなるにつれてバイク日和になって来ましたので、125ccのバイクを入荷いたしました!!




目を通して頂ければ幸いです!!



http://www.onesandm.net/product-list/99

それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ