暖かくなってきていますね。

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

昼間は大分温度が上がってきました!!

この間椿神社で椿祭りが行われました!

よく耳にするのはお椿さんが過ぎたら暖かくなる。

というものです。

毎年開催される日付が異なるのですが

暖かくなるのは椿祭りが過ぎてからですね。

今年は特に異常に寒かったですが

お椿さんが過ぎた今日は結構暖かい日が続いておりますね・・・・・

やはり昔からの行事や祭り事は馬鹿にできないということでしょうね。


しかし暖かくなってきたとはいえ

まだまだ風邪が流行ってはいるので

体調管理や風邪予防しっかりしていかなければいけませんね・・・・・・(笑






それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ