暖かい(/・ω・)/

こんにちは!!
ワンズの中町です!!!


最近暖かくなりましたよね?


私だけなんでしょうか?(笑)


周りや家でも寒いって言ってる人の方が多いので私が異常なのかもしれません(;´Д`)(笑)


皆様今ハマっているものはありますか?


私は今モンハンワールドにドハマりしてます!!!


モンハンがやりたすぎてPS4をついに買ってしまいましたよ(笑)

5~6年テレビゲームはしていなかったのでPS4の画質の良さにはびっくりしました!!


昔はハマったゲームは夜中の2時、3時までできていたのですが今は11時が限界のようです(;´Д`)


ゲームにハマってまた釣りに行くのが遠のきました(笑)


以上、最近の中町私生活でした(笑)