遅延

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

最近よく雪が降りますが降雪量は歴代の中でもかなり振っているようで何十年ぶりかの量だそうです。


つい先日ですが電車が1時間ほど遅延したのですが雪のため停止して・・・・・・いたのではなく

聞くところによると車両の故障でした(汗

JRでは遅延や運転見合わせはたまに聞きますが

私鉄でここまでの遅延は自分が知る限りでは初めてだったのでかなり焦りました(笑

バスの遅延や祝日の時間変更もあったり便利なのはいいのですが時間が左右されるのは怖いものです(笑


これからまた寒くなるようなので寒さに負けず

しっかりと風邪やインフルエンザ対策をせねばなりませんね!!





それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ