週始め

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

今週も始まりましたね!!


週末は寒かったですが一転少しだけですが寒さが和らいだような気がします。


今現在は汗ばむくらい暖かいですね!!


最近テレビ番組で特番が増えており年末スペシャルやら

年明けスペシャルやらの番宣

あとは新番組の予告など見ているともう少しで新しい年を迎えるのだなぁと

少しずつ感じるようになりました!!

しかし油断すると寒さがぶり返し体調を崩してしまうかもしれません!


インフルエンザも流行っているようなので


年末に向けしっかりと寒さ対策をして風邪を引かぬよう心がけたいと思います!!





それでは今日はこのj辺で・・・・・ノシノシ